2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークソウル3、トロコンに向けたマラソン中。

雑記 3月が終わる。すでに2022年も1/4が終わったと考えるとびっくりする。 なんかぼんやりしていくうちに月日が経っていくなぁ。 ゲーム ポーカーチェイス ダイヤモンドとプラチナを行ったり来たりしている。 勝てそうなときしかインしない代わりにインした…

北朝鮮がこれまでに発射したことのあるもの

まとめました。 ※1 googleで「北朝鮮 発射」などでググって出てきたものを並べただけなので、網羅的ではないです。また、日付は発射された日ですが、複数回発射された場合も1つしか記述していません。 ※2 引用文の強調は全て筆者によるものです。 飛翔(…

ダークソウル3をクリアした。

雑記 春になり気温が上向いてきたためか、ダウナーだった気分がやや上向いてきている。ただ、躁鬱でいうと鬱から躁に向かってる状況なので、精神状態はむしろ不安定になっている。低位安定から乱高下に移行している感じ。 ダウナーなときはごはんを作るのも…

ポーカーチェイスでプラチナに上がった。

雑記 用事があって買い物に出たのだけれど、繁華街というか、ターミナル駅はあいかわらず人出がすごかった。都市部にはまん延防止なんとか措置が出ていると思うのだが、あまり皆さん気にしていないのだろうか。まぁ、僕も用事のついでに買い物して帰ったので…

3月1週

継続的に文章を書く癖をつけようと思ってブログを始めたのだが、3日坊主とかにすら至らず更新が途絶えていた。 これはいかん、ということで週報を書くことにした。(日報は続かなさそうなので。。。) 時事 ロシアによるウクライナ侵攻がニュースを賑わせて…